久しぶりのよ市だすた

昨日の久しぶりのよ市は、チャグチャグ馬こが終わったあとの材木町!
よ市開催前に雨が降ったけど、開催中は雨が降りそで振らないかんじ。降らなくてよかった。
ベアレンさんのビールを片手に(マイジョッキシステムらしい)
今日は並ばなくて買えるって人が多くさん。
今まで、買いたくても買えなかったからっていう人が多くさんでした。
人出も、よ市開催当初に比べてかなり少なめだしね。
こんな感じがマイペースでできてよいのではないでしょうか。
って言っても、いつもと同じ数を作ったけどね。
って作れる数は時間で決まるんでね。
5時ころには、造りおきも間に合わなくなって待っていただくことに
やっぱり、待っていただくってうれしいね
待っても買ってくれるんだって。ありがとございやす。
もうこないって聞いたよって人もいたりして。

初めて、よ市見て歩けた。いつもは、皆さん早く帰るからね
夏になれば終了も遅くなって、ちょっとはよ市気分に浸れるかもね


過去のチャグチャグ馬っこ