今日のおきゃくさん

一番乗りは、道の駅にしねで以前買ってくれた人、前回は1パックだけ買って旦那さんと食べたらもっと食べたくなったってことで教会に来てくれた。うれしいね!
宮古で買えなかったっていう方が二組。その内一組は、宮古からわざわざ買いに来てくれた。
昨日に続き買いに来てくれた人も。
アネックスという場所柄か、夕方は若い女性の方やカップルの人たちも、興味深そうに見て南部たこう焼ができると再びやってきてかっていってくれた。
若い人にも受けるってわかった(^o^)丿
時間がかかるというと、また今度にしますっていってた人も何故か再びやってきて買ってくれた。
何人かいたな。また来てくれるといいな!
そうそう、マイミクのマイミクさんのあられさんも来てくれました。
本日も予定数量完売いたしました。おおきに!