ぶちきれ?

昨日は久しぶりに、以前NPOの講座で共に学んだ人たちとの集まり飲み会があった。一人が鍼灸の専門学校をでて開業したのでそのお祝いと称しての同窓会だった。それぞれがその分野(福祉、メディア、指定管理などなど)で活躍して地域ではなくてならない存在だ。
あおやまでの出店後、行ったのですぐに1次会はお開き!2次会はカラオケ、オー久しぶりー!皆さんの年齢もバリバリなんで懐かしい歌で盛り上がる、年代別1980年代の歌を歌った日にゃあ全員で合唱でありやした。特に盛り上がったのが、狩人のあずさ2号!!!もうさびの部分で力んで歌ったら、大盛り上がり!今度はあずさ2号を歌う会をやろうって話まで。途中からは絶叫ソング大会で、3年分くらい絶叫した!帰りは眠たいのを通り越してハイテンション!モバHO!で'80代のチャンネルを聞きながらまたまた絶叫しながら帰ったのであった。帰ったらばたんキューであったのはいうまでもない(*_*)
仕事以外で楽しむってこともおおいに必要だと感じた今日この頃であった!