大盛況!

本日、今年初めての材木町よ市。かなりの人出だったようです。というのは、地産地消レストランいさみや前で営業した南部たこう焼の前が人だかりで周りがよく見えんかった(ただ、引っ込んでるだけやろって)。3時とともに待ちのお客さんがでて最高40分待って頂きました。1回に焼けるのが7パックで焼き上がりに20分かかるんで、まあそれを了解の上待って頂きましたが。南部たこう焼が何か分からずに、並んでるからつられて並んで目の前で売り切れ引くに退けずに並んでもらってありがとございやす。味は満足してもらえたかな?待ってもらった分幸せ多くさんいれときましたから。
終了後しゃおしゃんでお茶を頂きながらまったりした。今日も幸せな一日でした。