ETCOK!

ETC取り付け完了です!ただ、使用するのはいつになるやら。ダッシュボードにものをおきたいので、アンテナ分離型にしました。フロントガラスにアンテナつけれると思ったら角度の兼ね合いで設置できない。仕方なくダッシュボードに置く事にしました。まあ、小さいのでそんなに邪魔にはならないけど。本体のスイッチがつかうときだけ入れられるかと思ったら、スイッチってないのね!そうやね、常時つかうものでいざつかうときオフになってたら困るもんね。というわけで、使用報告はまた後日!


ボンネットをはずしたところ


フロント全部を開放したところ!レーシーでしょ!


運転席側は開放しないので(扉がない)ここにETC本体を設置!