出会い

いこいの村ににぎやか かしまし娘が登場した!NPOの講座を受けていたときに一緒に受講していたチバセイコさん(テレビに出ている星子ちゃんとは違うんだな。すんませんローカルネタで)。
娘さん2人を連れて。でその娘さん見覚えのある顔だなと思ったら、おいらと会ったことがあるという。アイーナで2回お話したと、おー思い出した!新体操やってて、大阪に大会に行くっていってた。そんな話をした。その娘が実は、知り合いの娘さんだったなんて。偶然!おいらが載った新聞を見て親子で「あー知ってるっ!」って言ったそうな。すごいすごい!
そして南部たこう焼を食べて、親子3人同じ顔して顔を見合わせて、たこう焼「おいしーいっ!」って同時に言ってたっけ!その娘さん、4月からは仙台でスポーツトレーナーの学校に行くんやて。新しい生活楽しんでや!たまには南部たこう焼食べに来いよ!

ところで、おいらに愛にきたのは(あいが違った?)、セイコさんが所属しているNPO法人劇団ゆうが管理している滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)で職員を募集しているそうな9時から9時までの交代制で夜もあるので男性がよろしいらしいです。働いてみたい!あっあの人いいんじゃないって、誰か知ってる人ご連絡ください!直接滝沢ふるさと学習館に連絡してもよいかと思います。「求人があるって聞いたんですけどって」

劇団ゆう→ http://gekidan-yuu.com/

滝沢ふるさと交流館→ http://www.vill.takizawa.iwate.jp/view.php?pageId=2254