一暖楽

確定申告提出最終日、無事青色申告提出しました!朝9時に八幡平市役場に行って受付をし申告しようとしたら、青色申告は受け付けてないといわれ、ガーん!それではと、八幡平市商工会に行って内容を確認してもらった。以前から相談していて、前日にも電話で連絡してたんで、問題なく受け付けてくれた。いくつか詳細を確認して薬1時間、修正する箇所を確認し、家に戻り再度、国税庁のHPから提出用の書類を作成し無事作成したのであった。そして、郵便局へ書類を郵送しに行き、その後、いこいの村でのたこう焼営業を行ってきた。いこいの村では前日連絡いただいていた玉山の主婦の方2名がお昼からずーと待っていてくれたらしく(この日の営業開始は2時であった。12時〜2時間ほど待っていただいた。ありがたいことです)無事食べていただいた。
とりあえず、ひとだんらく!今後は、本格営業に入りまっせ!(いままでも本格やけどね)
ほなっ!多くさん幸せ焼きまっせ!