営業終了

今日で今年の出店が終了しました。今日のいこいの村、年の瀬かお客さんの入りも少なめのようでした。それでもたくさん買いに来てくれた。大阪からのお泊りのお客さんも昨日案内を見て楽しみにしていたと夕食前に食べに来てくれました。なんと、大阪から西根の歯医者へ通っているらしいです。とてもおいしいと、たこ焼の本場のかたにも合格点を頂きました。実はこの方、「大阪のおばちゃん、チアリーダーになる」なんやこれって、http://www.sankei-books.co.jp/books/title/M0672100.html 50歳以上のおばちゃんのチアリーダーでんねん。本にもなって今度テレビでドラマかもされるらしいです。今度本読んでみよっと。
今年一年。って3ヶ月間、9月1日の起業博でのプレゼン、10月4日の初営業からあっという間でした。まだ今年も3日ありますから、来年に向けてまだまだ活動しますよー。明日はキャッチコピーだ!